2010年05月11日

ジョニー黒木DVD魂のエース ネタバレ

ジョニー黒木DVD魂のエース 体験談
野球黒木02.png
詳しい内容はこちら
自分に最適なリリースポイントの見つけ方の解説もあります。



他のチームには、あまり見てほしくないDVDでした。


地区大会などで、良いところまでは行くものの、いつも不本意な成績で終わるのは、

すべて自分の責任だと思っています。



勝ちたいと思う気持ちは、多分、自分が一番大きいんじゃないかと思います。



ただ、その気持ちに対して、結果が出てこないし、チームにも伝わらないのが、

もどかしくも感じていました。



その点、ジョニーさんの指導方法というのは、

結果が出るので、自然とモチベーションあがります。




練習の成果が、すぐに現れるので、

子供たちはみんな練習をやりたくてしょうがない様子です。



野球黒木01.png
この体験談が私にとって良いアドバイスになりました。





チーム内での競争意識が自然と生まれるようになり、

指導者の僕から見ても、レギュラー争いはちょっと過熱気味に感じるほどです。



練習の成果を試合で試したくて、みんなうずうずしているから、

しょうがないといえばしょうがないんですが。



今では、どの子をレギュラーにしたらよいのか、試合のたびに頭が痛くなります。


野球黒木.png
私のチームを変えた、DVDの内容はこちらで詳しく説明しています。
指先と球速の関係を徹底解説中!









ジョニー黒木DVD魂のエース 体験談
藤田萌子モデ痩せ
スーパーダイエット関根茜ネタバレ
犬のしつけ藤井聡口コミ
posted by joahnrr at 08:59| ジョニー黒木DVD魂のエース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

test

test
posted by joahnrr at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

